お買い物ガイド
お支払方法
銀行振込、代金引換、クレジットカード、ヤマト掛け払いでのお支払い方法をお選び頂けます。
コスモ・オンライン取引では、銀行振込、代金引換、クレジットカード、ヤマト掛け払いでのお支払い方法をお選びいただけます。
銀行振込でお支払いの場合は、以下の口座にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
【ご注意】
1回の注文時に生成される注文番号ごとに送料・手数料を算定致します。
※同じ日のご注文でも注文番号ごとの計算となりますので、ご注文をおまとめする事が出来ません。
銀行振込
- 弊社からお振込をお願いする旨のメールをお送りいたしますので、その後にお支払いをお願いいたします。
- 余裕を持ったお振込み期日をもうけさせていただきますので、予めご了承ください。
お振込先
京都中央信用金庫
お振込に必要な支店名・口座番号・口座名につきましては
メーカー確認が取れ次第、別途メールにてご連絡致します。
お支払総額は以下のようになります。
- 振込金額:商品代金合計+送料
- 振込手数料:振込時にお確かめ下さい。
- 振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
【お願い】
お振込みの際にはご注文者様名義でのお振込みをお願い致します。
「ご注文者様」と「お振込みの名義」と違う場合、確認がしにくく処理が遅れてしまいます。
「ご注文者様」と「お振込みの名義」と違ってしまう時は、お手数をおかけいしますが、決済画面【ステップ3 お支払い方法選択】の備考欄にその旨明記していただくか、お振込み前にご連絡をお願いいたいたします。
代金引換
配送業者
お支払総額は以下のようになります。
- 代金引換金額:商品代金合計+送料
- 代金引換手数料は無料(当社負担)
【ご注意】
商品到着時にクレジットカードでのお支払いはできません。
現金でのお支払いのみになりますので、ご注意ください。
以下のような場合、弊社にて銀行振込お支払い方法に変更させていただくことがございます。(配送時間指定につきましても、お受け出来ない場合もございます。)
- お支払総額が50万円以上の場合
- 離島など一部地域で代金引換でのお支払いが出来ない場合
- 受注生産品(キャンセル・変更・返品不可商品)で代金引換でのお支払いが出来ない場合
- サイズ・重量オーバーの為宅配便での配送が出来ない場合
クレジットカード
カード情報入力画面にて必要事項を入力の上、決済手続きをお願い致します。
ヤマト掛け払い
ヤマト掛け払いは、ヤマトクレジットファイナンス㈱の集金代行サービスを利用したお支払方法となります。
登録費無料!新規のお客様でもご利用OK!
毎月まとめて一括でお支払い頂けます。
お支払いは、末日締め・翌々月5日払いです。
お支払い方法は、口座振替・銀行振込・コンビニ払いがお選び頂けます。
※ご利用限度額60万円(ご利用からお支払いまで最大65日間の商品購入累計金額)
■ お支払総額および消費税相当額について
お支払総額計算式=税抜価格合計+消費税
・1円未満の端数は切り捨て
・複数の商品をご注文の場合は税抜価格の合計に消費税相当額を加算させていただきます。
したがって、商品詳細ページの税込合計金額と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
■ 領収書発行について
弊社発行の領収書をご希望の方は ご注文画面の『備考欄』に 領収書ご希望の旨ご記入をお願いいたします。
その際、宛名のご指定もあわせてお願いいたします。
商品発送完了後、メールにてPDF添付送信させていただきます。
配送について
配達業者について
コスモ・オンライン取引では、自社便又は運送会社便にて発送いたします。
平均お届け日数
メーカーに在庫がある場合
・午前中ご発注・1~2日営業日
・午後ご発注・2~3日営業日
メーカーに在庫がない場合
メーカーに納期確認後、ご連絡
お支払い方法が、「代金引換」のときは、「商品確保し次第」発送いたします。
「銀行振込」のときは、「入金確認後」以降「商品確保し次第」発送いたします。
- 万が一品切れの場合、別途メールまたはFAXにてご連絡申し上げます。
- 弊社では受注後、取り寄せの運営となっております。
そのため、メーカーで品切れがありますと、ご希望の日時に間に合わないときもございます。
また、交通事情等によりお届け日・ご指定の時間帯より遅れる場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 - 商品代金以外の費用については、保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。
送料について
ご購入商品合計金額が14,300円(税込)以上の場合
→送料は無料となります!!(弊社が負担いたします!)
ただし、以下の場合は別途送料のご負担をお願いいたします。
・北海道・沖縄・離島へのお届けの場合
・一部大型商品・長尺商品の場合
詳しくは 下記料金表をご確認ください。
【配送料金表】(送り先1か所につき)
ご購入合計金額 | 近畿 | 本州 | 四国 | 九州 | 北海道・沖縄 離島 |
---|---|---|---|---|---|
14,300円未満 | 無料 | 770円 | 770円 | 770円 | 1,650円 |
14,300円以上 165,000未満 |
無料 | 無料 | 無料 | 無料 | 2,200円 |
165,000円以上 330,000円未満 |
無料 | 無料 | 無料 | 無料 | 3,300円 |
330,000円以上 | 無料 | 無料 | 無料 | 無料 | 4,400円 |
お届け日や時間帯を指定できます
お届け日に関しては1ヶ月程度のご指定も可能です。
また、以下のお届け時間帯サービスがご利用いただけます。
不良品について
初期不良品、配送事故品の交換について
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
不良品の場合、送料は弊社負担にて新品と交換いたします。
E-mailやTEL・FAXなどにて症状のご連絡をお願いいたします。
返品方法につきましては、追って弊社営業担当よりご連絡させていただきます。
- 商品代金以外の費用については、保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。
- 別商品への交換対応はございません。あらかじめご了承ください。
- 万が一不良でなかった場合、商品代金+送料をご請求させていただきます。
返品について
お客様都合による返品について
未開封で商品到着後7日以内であれば、お客様のご都合での返品も可能です。
E-mailやTEL・FAXなどにてご連絡をお願いいたします。
お電話による口頭での返品連絡はできません。
返品先住所、返品方法つきまして追って弊社営業担当よりご連絡させていただきます。
但し、以下の費用をご負担いただきます。
- 返品手数料…商品価格の10%をご負担いただきます。
- 返金手数料…ご返金の振り込み手数料を差し引いての返金となります。
- 返品送料…お客様にご負担いただきます。
- 下記項目にあてはまる商品は、お客様のご都合による返品をお受け致しかねます。
何卒ご理解の上ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 納品後2週間以上経過している商品
- 箱開封(ダンボールのガムテープを剥がされた時点で開封となります)
- 箱の破損・マジック書き込みなどがあった場合
- 受注生産品/特別セール品/輸入照明/限定品/ヤマギワ商品/ウシオライティング商品/NEC商品/ランプ/部品など
- ご連絡無く弊社またはメーカーへご返却された商品
- 「イメージや色・雰囲気などが違っていた」「商品を間違えて注文した」
「取り付けができなかった」などの場合
- 返送の際には送り状や取扱注意などのシールを、返品する商品の箱に直接貼り付けたり、マジックなどで取扱注意などの記入を、返品する商品の箱に直接しないで下さい。
このような場合は、未開封であっても返品をお受けすることができません。
別の箱に入れていただくか、包装紙等で包んでから送り状の添付をお願いいたします。
ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。 - 別商品への交換対応はございません。あらかじめご了承ください。
- オンラインショッピングなどの通信販売には、クーリングオフ制度はありませんので、あらかじめご了承ください。
- ご購入を検討されている商品につきまして、ご不明な点などあれば、事前に各メーカーのお客様相談センターなどにお問い合せ下さいますようお願いいたします。
弊社ホームページ未掲載情報等によるキャンセル・返品は応じられません。
キャンセルについて
キャンセルのご連絡期限
【例】
- 発送予定日が月曜日の場合、前週の木曜日まで
- 発送予定日が金曜日の場合、同週の水曜日まで
キャンセルのご連絡方法について
E-mailやTEL・FAXなどにてお願いいたします。
お電話による口頭でのキャンセルはできません。
キャンセル料について
キャンセルの連絡期限を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル手数料(商品価格の30%)がかかります。
また、発送後のキャンセルは良品での返品依頼となります。
着荷しても開封しないようお願いいたします。
キャンセルできない商品について
受注品、輸入照明、特別セール品、限定品、部品などはキャンセルできません。
あらかじめご了承下さい。
- ヤマギワの商品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。
事前に在庫状況をお問い合わせの上、メール・FAXにてご注文くださいますようお願いいたします。
メーカー保証・アフターケア
通常、照明器具の場合、各メーカーとも保証書を発行致しておりませんが、お届け日を基準に1年間は製品保証(各メーカーによる保証)をさせて頂いておりますのでご安心下さい。
不具合などありましたら、FAXまたはE-mailにてご返答ください。
取扱説明書、本体貼付けラベルなどの注意事項に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無料修理させていただきます。
ご購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、弊社が仲介及びサービスの対応を致します。
- 下記の場合はメーカー保証の対象外となります。
- 取付ミスによる器具の破損・故障等
- ランプ切れや器具の落下による破損・動作不良、取付後のカバーや付属品の破損の場合。
保証の免責事項
保証期間内でも次の場合には原則として有料とさせていただきます。
- 使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷。
- お買上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる故障および損傷。
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、
指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷。 - 車両、船舶などに搭載された場合に生ずる故障および損傷。
- 施工上の不備に起因する故障や不具合。
- 法令、取扱説明書で要求される保守点検を行わないことによる故障および損傷。
- 日本国内以外での使用による故障および損傷。